MENU

ピュアウォーター / ウォーターサーバー の販売・宅配サービス アイズ ~ 送料無料で全国へお届けします ~

ご利用方法

商品のご注文方法

発送について
平日12:30までのご注文は、即日発送いたします。
12:30以降及び土・日・祝日のご注文は翌営業日の発送になります。
※一部地域と商品を除きます。

ご新規のお客様~ご利用の流れ~

  1. ご注文フォームより、ウォーターサーバーのご注文の場合、サーバータイプをご選択頂き、お取扱注意事項をお読みのうえ、ご同意頂けましたら、「同意する」を選択し、ご希望の台数を入力のうえ、「カートに入れる」ボタンを押して下さい。(ご同意頂けない場合はご注文をお受けできませんのでご了承ください)
  2. 引き続きピュアウォーターのご注文がある場合、「買い物を続ける」ボタンを押し、前のページへ戻って下さい。
  3. ピュアウォーターのご注文はご注文数(セット数)を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。
    ショッピングカート画面にご希望の商品が入っている事をご確認の上、会員のお客様はIDとパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押して下さい。
    まだ、会員登録をされていないお客様は、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。(ご注文完了画面から会員登録をして頂くと、次回からのご省略でき、またポイントサービスもご利用頂け、大変便利でお得です)
  4. 以降、ご注文フォームを進んで頂き、最後に「この内容で注文する」ボタンを押して注文が確定となります。
  5. ご入力頂きましたメールアドレスにご注文内容が届きますのでご確認下さい。
    (メールが届かない場合アドレスが間違っている可能性がございますので、直接お問い合わせ下さい)
  6. 商品到着までしばらくお待ちください。

商品のお届け

ご注文の商品は宅配業者からのお届けとなります。

お支払い

下記のいずれかの方法よりお選びいただけます。

自動引き落とし
お支払いは月末締めでまとめて請求書を送らせていただきます。
代金はお客様の銀行口座から自動的に引き落とされます。 引き落としは毎月27日です。
※<自動引き落とし>は、お客様の口座確認が完了した月から開始されます。
“引き落とし”が開始されるまでは株式会社アイズへお振込ください。別途申し込み用紙を送らせて頂きます。
お振込み
月末締めの翌月5日以降に郵送にて請求書をお送りさせていただきます。
弊社指定の口座に月末までにお振込み下さい。(なお、振り込み手数料はお客様負担となります)
コンビニ決済
毎月、郵送にて振込用紙をお送りさせていただきます。お近くのコンビニでお支払いが出来ます。(一部のコンビニを除く)
クレジットカード決済
お水・紙カップ・サーバーの買取のお客様のみご利用になれます。

ポイントのご利用案内

お買い上げの際に基本1%のポイントが発行されます。(商品によって対象外・還元率が異なります)

ポイント発行ルール

ポイント発行/利用対象
商品合計(税込)
小数点以下の扱い
切り捨て
有効期限
最終ご注文日より6ケ月
ポイント利用時の発行対象
ポイント利用後の残金に対して発行

ポイント規約

■第1条(ポイントの付与)

  1. お買上げ時にポイント付与いたします。(商品によって対象外・ポイント還元率が異なります。利用出来るのは次回のお買上時点です)
  2. ポイント付与の対象は弊社PCサイト及びモバイルサイトからのご注文に限らせていただきます。ポイントの付与率の条件は、弊社が決定致します。

■第2条(ポイントの管理)

  1. 弊社は、弊社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。
  2. 第1項のポイント数に関する最終的な決定は弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

■第3条(ポイントの合算および複数登録の禁止)

  1. 会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
  2. 一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

■第4条(ポイントの取消・消滅)

  1. 弊社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他弊社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、弊社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
  2. 弊社が会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、弊社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
    (1)違法または不正行為があった場合
    (2)本規約、会員規約、その他弊社が定める規約・ルール等に違反があった場合
    (3)その他弊社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
  3. 弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

■第5条(決済におけるポイントの利用)

  1. 会員は、弊社が定める方法により、保有するポイントを1ポイント=1円として決済代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含みます。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。
  2. 弊社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
  3. 会員が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
  4. 会員が、保有する全てのポイントをある取引の決済代金の支払に利用した場合において、当該取引後弊社が定める一定期間内に当該会員に対する新たなポイントの付与または返還があったときは、当該付与または返還されたポイントについても自動的に当該取引の決済代金の支払に充当されるものとします。

■第6条(事故等)

第5条の決済対象となった商品または前条の特典につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が弊社の責任による場合を除き、弊社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

■第7条(換金の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

■第8条(第三者による使用)

  1. ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
  2. 弊社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを弊社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、弊社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

■第9条(会員資格の喪失・停止)

会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、特典との交換権、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって弊社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

■第10条(免責)

  1. 弊社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
  2. 弊社は前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でもこれらについて一切責任を負わないものとします。

カートを確認

会員登録

マイページ

Q&A

コラム一覧

お問い合わせ